人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

本日出品致します。

こんにちは。

今日は冬至ですね。
明日から少しずつ日が長くなるのですね、
まだまだ冬は続きますが明るい時間が長くなるのは何だかホッとするし楽しみです。

昨日かぼちゃを買ったので、今日は忘れずに煮付けないと。
頂いたゆずもあるので今夜のお風呂はゆずを浮かべてね。

皆様も慌ただしい年末、風邪引かないようお過ごし下さいませ。


ウール混ボーダー柄のワンピースです。

本日出品致します。_d0259620_15423601.jpg
紺と茶のサラッと軽いやや薄手のウール混ボーダー柄です。
ボートネック、カフス袖にしました。
本日出品致します。_d0259620_15422632.jpg
後開きもボタンにしました。
長年ハンドメイドの販売を続けさせて頂いてますが、ボタンホールは初の出品です。

白いボタンがおしゃれなアクセントになっています。。。と思います。


こちらは、先日のボルドー色のワンピースと同じデザインです。
本日出品致します。_d0259620_15445616.jpg
本日出品致します。_d0259620_15450450.jpg
キャメル(濃いめのベージュかな)色の生地で作りました。


本日ヤフオクに出品致します。
クリスマスやお正月の準備、大掃除などお忙しいことと思いますが
沢山の方にご覧頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


by cocono55 | 2017-12-22 16:58 | ハンドメイド

猫と一緒にハンドメイドをしている主婦です。 時々薔薇も育てていますが・・


by &Ree.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31