人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やめられないとまらない

こんばんは。

今日は風も殆どなく穏やかでしたが、まだまだ冬、
寒いです。
夏の茹だるような暑さはセイゼイ数日、
寒い寒いと言う日数の方が断然多いと思うのです。
だから、冬は嫌い。

お土産に頂いた「伊勢えびチップ」
この手のモノは、
一度封を切ってしまったら止まらなくなるの分かってますので、
少しだけお皿に取って食べます。
やっぱり美味しい。
で、もう少しだけと再びお皿へ。

で、もう少しだけと再びお皿へ。

で、もう少しだけと再びお皿へ。

結局、こんなに食べてと自己嫌悪になる。
しかもこれは娘の頂き物だよん。



ウールツイードジョーゼットのワンピースです。
やめられないとまらない_d0259620_17055886.jpg
やめられないとまらない_d0259620_17053835.jpg
多分、画像では紺色か黒にしか見えないかと思いますが、
黒に近いブラウンです。
後身頃にウエストダーツ付けました。
裾フレアのワンピース。
総裏仕上げコンシールファスナー後あき、シームポケット付きです。


あと1~2着縫ったら販売しようと思ってますm(_ _)m


昔々、そう私が小さな頃、
「かっぱえびせん」が発売になった時も、
友人とふたり、○○円でこんなに入ってて凄~い
と感激しながら一袋完食したのを鮮明に覚えてます。
やめられないとまらない、正しくその通り。
幾つになっても、やめられないとまらない。








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


++ twitter


by cocono55 | 2017-01-17 17:32 | ハンドメイド

猫と一緒にハンドメイドをしている主婦です。 時々薔薇も育てていますが・・


by &Ree.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31