人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年も毎年もう12月

こんにちは。

今日は暖かくポカポカと、気持ちの良い一日でした。
冬でも毎日こんな感じだと良いのにと暖房費のこと考えながら思いました。



先日の綿麻生地のまたまた色違いでチュニックワンピースを作りました。
今年も毎年もう12月_d0259620_16221228.jpg
今年も毎年もう12月_d0259620_16215162.jpg
前後にタックを入れたプルオーバータイプのチュニックワンピースです。
もしかして紺色に見えているかもですが、
私のPCも紺色にしか見えませんが(@@)、
灰色、濃いグレーです。

袖口ギャザー、袖口中心辺りを丸く切りパイピングしました。
・・・普通では詰まらないので手の込んだことを少々。

あとまた色違いで同じデザイン作成中です。



今年もまた、
あっという間に12月になってしまいましたね。
大掃除の計画など皆様はバッチリだと思います(*´艸`*)
棚の後を見て後ずさりをし、
窓もなぁ~と眺めてはカーテンを締める。。。のは、私です。

少しづつ
今年の感謝を込めて磨こうかと思ってはいるのですが。








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


++ twitter


by cocono55 | 2016-12-02 16:32 | ハンドメイド

猫と一緒にハンドメイドをしている主婦です。 時々薔薇も育てていますが・・


by &Ree.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31