人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

近い内に出品予定です。

こんばんは。

土曜日に雪が降りました。
・・・私は余りの寒さで家に篭っていたので見ていないのですが。
そして昨日の朝は、氷が張っていました。
今年は本当に寒いです。

近日出品予定の品です。
近い内に出品予定です。_d0259620_17452344.jpg

ネイビーのドット柄のシャツコールのギャザーワンピース。
トーションレースを使って。

近い内に出品予定です。_d0259620_1746539.jpg

同じ生地のティアードスカートです。
こちらは裏地も付いてます。

2品ともサイドポケット付きです。


昨日は生地屋さんへ買い物に。
ジョーゼットのドット柄に惹かれて思わず購入しようとしたけれど、
シャツコールのドット柄が家で待っている事を思い出し、断念。

そして
会社にお勤めをしていた頃、
メロンパンに嵌った事を思い出す。
あの食感がなんとも好きで、度々購入していたのだけれど。。。
今では、何故あれが??と思うように。

今の私のドット柄も
その内メロンパンになってしまうのか・・・

気に入った生地で好きなものを作る幸せ。
同じハンドメイドしている方なら頷いてくれるかな。



上記2品近日中にはtetoteに出品したいと思います。
皆様にご覧頂けたら嬉しいです。

この出品が・・・縫う事が一番の私には
結構キツイ作業なんです。





by cocono55 | 2012-12-03 18:10 | ハンドメイド

猫と一緒にハンドメイドをしている主婦です。 時々薔薇も育てていますが・・


by &Ree.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31