人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋になりました。


こんにちは。

最近、
ウオーキングシューズを買って公園を歩いたり、
今まで車で行っていた近所のスーパーへも歩いて行ったりしています。

足を止め、
香り漂う大きな金木犀を見上げ香りをいっぱい吸い込んで、
空は高く青く・・・
すっかり秋になりました。

お久しぶりです。

夏が過ぎて秋になりました。

大好きな夏は、
今年の私には深くて重くて辛い夏になりました。
私はへなちょこな人間だったのです。
自分がこんなにも精神的に弱いなんて思いもしなかった。

体よりも心がへこたれてました。

こんなことではイケナイと
秋になりました。_d0259620_14442788.jpg
大量に頂いたトマトでケチャップを作ったり、
秋になりました。_d0259620_14443638.jpg
「エコアンダリヤ」何それ?素敵とばかりに編んだバッグ。
誰も気にならないと思いますが、一応ミシンやってるので裏地付きです。
秋になりました。_d0259620_14441657.jpg
老眼には辛い作業でしたが、前からやってみたかった刺し子をしたり。


やっと体も、
そして何より心も落ち着いてきてミシンも再開できました。



永遠に命ある人なんて存在しない。
とっくに人生の半分以上過ぎてる私。
また好きな事ができることに感謝して
丁寧に生きなきゃ勿体無いと思う秋です。


ご心配をして下さった皆様、
ありがとうございました。
またどうぞ、
これからもどうぞ、

宜しくお願い致します。











にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


by cocono55 | 2017-09-26 15:28 | 日々のこと

猫と一緒にハンドメイドをしている主婦です。 時々薔薇も育てていますが・・


by &Ree.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31