人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

猫ねこneko

こんにちは。

最近、アッという間に午前中が終わってアッという間に夜になって
アッという間に週末になります。
時間がさらに加速した感じです。
丁寧に生きないとな、と思う今日この頃です。

遠くから見たらドット柄かしら?
チューリップかしら?
と思う生地のブラウスを作りました。

猫ねこneko_d0259620_15031421.jpg
猫ねこneko_d0259620_15024149.jpg
上が黒で下がインディゴ。
これは、猫、猫、猫なのです。
猫ねこneko_d0259620_15033124.jpg
表情がちっとずつ違っていて、猫好きにはたまりません。

前身頃にピンタックを入れたり、袖にギャザーフリルをはさんだり。
本日販売致しますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



猫猫猫・・・
猫ねこneko_d0259620_15064132.jpg
いつのまにやらまた増えています。
話すと長くなるのですが、
どうしても見捨てられなかったのです(ノД`)









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


++ twitter


by cocono55 | 2017-06-27 15:18 | ハンドメイド

猫と一緒にハンドメイドをしている主婦です。 時々薔薇も育てていますが・・


by &Ree.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31