NEW POST

もしかしてここは

こんにちは。

昨夜からか朝方からだったか降っていた雨も止み、
今やっと日差しが戻ってきました。
多分同じ関東でもこの辺りだけ気温が低かったのだと思いますが、
今日は肌寒く冬にお世話になったフリース着たいなーと思う程でした。


先週のツイード生地のワンピース、配色を変えて作りました。
d0259620_16442689.jpg
こちらはストローイエローをベースに生成りを前襟ぐりと後ウエスト部分に使いまいした。
本当は今日販売しようと思ったのですが、雨でしたので画像が悪すぎて断念しました。
なのでブログ画像もコレ1枚だけです(ノД`)

ま、晴天でも画像悪いので・・・
もしご不安な場合は購入の前にサンプルが欲しいとご連絡下さいませm(_ _)m


先週朝、
娘のお弁当の下準備(娘はいい年をした女ですが)をして
主人のYシャツや娘のブラウスのアイロン(同じく娘はいい年をした女ですが)を忘れてたので
アイロン掛けもして慌ただしい朝を向かえておりました。
何故か主人は普段着に着替え出勤時間になっても居座っており、
娘はいつもの時間になっても起きる気配もなく。
具合でも悪いのか?いい年をして弁当位自分で作れよ!と悶々としておりました。

「今日は土曜日だろうよ」と言われるまで、私の頭は金曜日。
土曜日のTVが付いていても私の頭は金曜日。

前日の夜「リバース」というドラマに娘がチャンネルを変えて、
あれ?リバースって金曜じゃなくて木曜だったんだ、と思った事を思い出し。

私の頭は金曜日からズレていたのです。


一瞬曜日や日にちがわからなくなることはあっても、
ここまで酷いことは無かったなぁと落ち込んでいます。
でも、もしかしてここは
パラレルワールド?










にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


++ twitter


[PR]
by cocono55 | 2017-06-19 17:20 | ハンドメイド | Comments(0)

猫と一緒にハンドメイドをしている主婦です。 時々薔薇も育てていますが・・


by &Ree.
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31