人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チューリップとか薔薇とか

こんにちは。

九州地方は梅雨入りをしたそうですね。
この辺りもそろそろかと週間天気を見ながら思います。
シトシトとジメジメとあまり宜しくない日々が続く訳ですが、
寒い冬より100倍マシと思う夏好きの私です。

過ぎたるは及ばざるが如し
にならない程度の梅雨であって欲しいものです。


コットンモノトーン柄のワンピースです。
チューリップとか薔薇とか_d0259620_15461859.jpg
チューリップとか薔薇とか_d0259620_15460655.jpg
柔らかな平織りなのですが、花等の織りが処々入ってます。
前身頃はシンプルに、後ろ身頃は3枚はぎにしてリボンを付けました。
チュニックとしてもワンピースとしても良いかと思います。
透け感がありますのでインナーを工夫して下さいね。
シームポケット付きです。


先日の刺繍ブラウスと2品今日販売の予定です。
どうぞ宜しくお願い致します♪


チューリップとか薔薇とか_d0259620_16054262.jpg
とっても香りが良い薔薇。
でも病気になりやすいみたいで、既にもう葉っぱが何だかな~という感じです。
「凄くきれいなんだけど弱いみたいで・・・私みたいにね~」
と言ったらフリーズしてしまったご近所さん。

暫し美しさと香りを楽しみ、ハラハラと溢れる花びら。
それもまたきれいです。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


++ twitter


by cocono55 | 2017-06-06 16:14 | ハンドメイド

猫と一緒にハンドメイドをしている主婦です。 時々薔薇も育てていますが・・


by &Ree.
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31